つよLOG

つよチャンネル活動LOGです。

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレードマルチレベル5達成

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレードのマルチレベルが5に成りました。

 

当然このアプリでもキャラ名は「つよ」にしました。

考えなくていいからね~。

私のモンスはバラモスね。

(加入してるチームの名前、素敵よねw)

おまかせで部屋入って~

f:id:ooken200gogo:20160516184638p:plain

 

マルチバトル開始して~

f:id:ooken200gogo:20160516184656p:plain

 

で適当に強い方に頼りっきりな感じで戦いまして~

f:id:ooken200gogo:20160516184809p:plain

 

ボス戦

f:id:ooken200gogo:20160516184709p:plain

 

で報酬と経験値のリザルト画面に行くと~

f:id:ooken200gogo:20160516184901p:plain

マルチレベル5になってますよねw

 

既に御存じな方もいらしゃると思いますが、

一応説明致しますと

下記の「DQどこでもモンパレ」ってスマホアプリと

ドラクエXのコラボ企画で、

www.dokodemo-dqmp.jp

ドラゴンクエストX オンライン」の獲得条件と報酬

◎アイテム獲得条件
ドラゴンクエストX オンライン」との連携登録を行う
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」で以下の条件を達成する
荒れ地の大陸に到達する
※「冒険する」から「ストーリーを進める」でゲームを進行していくと到達することが出来ます
マルチレベル5を達成する
※「冒険する」から「マルチバトルを遊ぶ」を選択してプレイをすると上げることができます
◎報酬
ドラゴンクエストX オンライン」ゲーム内アイテム:しぐさ書 つまむ

f:id:ooken200gogo:20160516190335p:plain

条件をクリアしますと、「つまむ」のしぐさが

貰えるんですよ。

本日めでたく達成いたしました。

届くのたのしみ~w

そいえば昨日この「DQどこでもモンパレ」のチーム勧誘が来まして、

結構一杯来てたんですけどね、

チーム名が気に入ったので、ここに入隊を決めましたw

チームメンバー様の目に留まったなら、

使えない奴ですがよろしくですw