つよLOG

つよチャンネル活動LOGです。

ドラクエどこでもモンパレ「ホミロン」ゲット!

ここ数日、

ドラゴンクエストどこでもモンスターパレード

で「ホミロン」Getするべく、ちいさなメダル

集めていたんですけどね。

目標枚数5枚とめっちゃ目標が低いのですがww

f:id:ooken200gogo:20160601201814p:plain

それでもなかなか出なかったんですよ、ちいメダ。

で、

f:id:ooken200gogo:20160601201746p:plain

一回のクエで3枚でましてw

f:id:ooken200gogo:20160601201910p:plain

5枚以上集まりましたので、

早速頂きました。

f:id:ooken200gogo:20160601201930p:plain

f:id:ooken200gogo:20160601201839p:plain

ま~このグラフィックだけだと、

ただのベレー帽被ったホイミスライムなんですけどね。

ヒーローズ2やると欲しくなるんですよ~~w

f:id:ooken200gogo:20160601201944p:plain

ってことで、めでたくゲットいたしました。

ちいメダですが、

↓この辺のイベントで出やすい気がします。

f:id:ooken200gogo:20160601203717j:plain

やってみての私の感想ですので、

めっちゃ曖昧ですが、

「全然出ね~! このままじゃ、期間中にホミロン貰えね~じゃんよ!」

って方は、試してみては?