つよLOG

つよチャンネル活動LOGです。

【DRAGON QUEST X】 ピラミッド第9霊廟にサポ3で挑戦してみました。

DRAGON QUEST X】 ピラミッド第9霊廟にサポ3で挑戦してみました。

をアップいたしました。

内容

ドラゴンクエスト10
【ピラミッド】

ピラミッド第9霊廟
にサポ3で挑戦してみました。

Pt構成:戦、バト、旅、僧

戦士視点

収録日:2016年5月4日(水)


【DRAGON QUEST X】 ピラミッド第9霊廟にサポ3で挑戦してみました。

ドンドン自キャラの強さも解放されると行けなかった所とか

出来なかったこととかも、出来る様になりますよね~w

今更な内容ですが、よろしくお願いします。